何も足さない。何も引かない。

サントリーピュアモルトウィスキー山崎。

…ではなくて。

Art of Feminine Presence(AFP)も、そうだなぁって。

新しい知識やスキルを学ぶわけでも、
断捨離やダイエットのように不要なものを捨てていくわけでもないのです。

身ひとつで体験してもらうだけ。
その瞬間、瞬間に、意識を向けるだけ。

何も足さない。何も引かない。
「今ここ」に在る自分自身の存在(presence)に気づき、それを祝福していく。

そのプロセスを、女性同士で見守り合うワークです。

「答えは自分の中にある」とよく聞くけれど、
どうやって見つけるの?それがわからないから困っているのに!
という方には、AFPはとても役に立つと思います。

女性性開花のプログラムと銘打っていますが、
(女性であることを当然に含んだ)自分らしさ開花でもあり、
自分のことをもっとよく知りたいというすべての女性にオススメです。

上質なウィスキーのように、時を重ねて熟していくことでますます味わい深く個性が際立っていく。

そんな風に歳を重ねていきたいなぁと思う今日この頃です。

4月30日(日)10:00から、武蔵小杉の自宅でワンデイクラスを開催します。まだお席をご案内できますので、ご興味ある方はぜひ飛び込んでくださいね!

私と面識がなくても、ワークショップ参加経験がなくても、全く問題ありません。

詳細ページはこちらです。(終了しました!)

AFP創始者のレイチェルと、日本のファーストティーチャー・アムリタの動画もぜひご覧ください。(Facebookページからご覧になれます)
https://www.facebook.com/feminine.presence/videos/1988122858083403/

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【最新のお知らせ】
Art of Feminine Presence
2023年8月3日ワンデイクラス・お申込みはこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+