natural mystic バリ島リトリート by Mishaal

Natural mystic

8日間のリトリートを終えました。 

バリ島は、お花とフルーツがたくさん。

天国も、きっとこんなところなんだろうな。

 バリ島に来ると亡くなった妹のことを思い出します。 

思い出すというか、その存在をとても近くに感じます。 

今回も、いま近くにいるのかなぁと感じる瞬間がありました。

 エキゾチックで美しかった彼女は とても感性が豊かで そして 今思えばとても神秘的だった。 

南国を愛していた妹 

新婚旅行でバリに来て象に乗ってはしゃいでいた 

懐かしくて愛おしくて何度も涙が出ちゃうけど

 それはとても温かい感じです。 

 

Mishaalがみせてくれた女性たちの中にある自然と神秘。

私も、妹も、ほかの女性たちもみんな繋がっている存在なんだと

頭ではなく 

身体で

ハートで

感じることができてあったかかった。 

今日からもう数日、バリに残ります。 

少しずつお仕事モードに戻っていきます!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【最新のお知らせ】
Art of Feminine Presence
2023年8月3日ワンデイクラス・お申込みはこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+